全身脱毛の料金はすでに貯まっていたってことか…

友達と二人で「いつか全身脱毛をしよう!」と約束して1年以上経ってしまいました。
お互いに浪費家で衝動買いとかハンパ無いので、その約束した当時は二人とも貯金なんてありませんでした。
だから、頑張って全身脱毛の料金を貯めようってことになったんです。

最初は毎日行ってたコンビニを週三にしたり、外食減らしたり色々努力してました。
私に取って服や靴を買うのは絶対にやめられない、我慢すると多分病気になるって思ったから日々のちょこちょこ買い、主に食べ物系を絞めることにしたんです。
これで結構毎月黒字で、ちょっとばかし貯金出来てたんです。
でも、またずるずると買い食いクセが出てきたリもしましたが、何とか10万ほどは貯まりました。

だけど、これでは全身脱毛なんて程遠いなぁって思ってたんです。
こないだその友達に「まだ10万くらいだから」って話したら、それだけで全然始められるよって言われたんです。
安い脱毛サロンなら10万を切るとこもあり、それに月額制のサロンもあるから手持ちに余裕が無くても大丈夫なんだって!
確かに、調べてみたら全身脱毛の料金相場って思っていたより安いんですね!
→『全身脱毛の料金相場が安い!あの人気サロンはおいくら万円?ランキング』

それを知っててなぜ言わない…と思ったけど、すでに全身脱毛の料金は貯まっていたんですね!