いちばん欲しいプレゼント・・・全身永久脱毛

12月といえばクリスマス。町もイルミネーションでキラキラしています。

私は自宅で子ども対象の英語教室をしていて、毎年クリスマスの日を最後のレッスンと決めています。そして、この日にちょっとしたクリスマスプレゼントを用意して、子どもたちに渡すのです。予算も限られていますから、安くて見映えもよく、子どもたちが喜んでくれそうなものを、と悩むわけです。決まらないときはギリギリまで決まらないのですが、今回はもう準備できました。下見のつもりで行ったお店に手ごろなものがあったので、無くならないうちに、とラッピングまでしてもらったのです。あとは当日までちゃんと隠しておかないと。

子どもはいいなぁ、クリスマスプレゼントがもらえて。

私がサンタさんに「プレゼント、何がいい?」と聞かれたとしたら・・・本心は「全身永久脱毛!」と言いたいんですけど、いざそんな機会があったら、見栄を張って言えなさそう。

中学生のころ、親に「全身永久脱毛したいなぁ。」と言ったことはあるんですけど、あっさり、「自分でお金を貯めてやりなさい。」と一蹴でしたね。自分の子どもにはそんな想いをさせたくありませんね。まぁ、そのころは今みたいに安い脱毛サロンなんてなかったので、無理もないんですけど。

こちらのサイトを見ると羨ましい!なんて思ってしまします。